ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

自分らしく💡

ひっさしぶりに更新します😅

 

というきっかけになったのも、

 

ちきりんのツイッターから💡

https://twitter.com/insidechikirin/status/1189196033030385665?s=21

 

タイトルのとおり学歴よりSNSが大事というように、

その人がどんな人かを判断するのに

名前だけじゃわからないし

年齢だけじゃわからないし

学歴を聞くだけでもわからないし

いましてる仕事を聞いてもその人がどんな人かは正確にはわからない

 

じゃあどうしたらその人がどんな人なのかがわかるのってその人の日々の考えや行動を知ると正確にわかるよねってことで

その結果がSNSだよねってことです😎

 

 

で、自分の考えを発信しているってことが大事なんだなということでいまいちど考えを載せていこうかなと思いました😜

 

 

他にも要因があって

 

JOKER

https://youtu.be/C3nQcMM5fS4

 

これを見たのも原因のひとつです🙋🏽‍♂️

DCコミックの大看板

バットマンの最凶の敵ジョーカー

このキャラがなぜこんな人気があってカリスマ性があるかってことを考えてみると

 

自分らしさを全面に出した

 

から‼️

 

 

ジョーカーがついカッとなって起こした事件が世間から脚光を浴び、

テレビに出演して大事件を起こす

そこで言っているのが

「自分が笑いたい時に笑って、笑いたくない時には笑わない」

そうやっておれはこうやって思って生きてるってことを声を大にして発信したからこそ

大衆から評価されカリスマ性を纏っていった

 

と、思っています🤓

 

 

なんかタイミングがかぶりまくっていたので

是非ともこれは俺もやるべきだなと

 

ちなみに個人的にはジョーカーは

ダークナイトのジョーカーの方が好きでした🥴

 

 

みなさんも自分を出していきましょ🤗