ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

名古屋で💎の原石が✨

中学から大学院までずっと一緒だった
大好きなやつに会いに名古屋へ!!
f:id:popvodka1130:20151010231948j:image

名古屋くるの4年ぶりだな〜

この名古屋、
奇跡の連続だった

みんなでご飯を食べ
f:id:popvodka1130:20151011023441j:image
夜行バスに間に合う時間の電車に
f:id:popvodka1130:20151011023449j:image

そしたら、
電車が遅れて
ギリギリの時間に!!!

そして、
夜行バスに間に合わなかったーーー!😂
3分遅れただけなのに😭

そのあと
また名古屋行きのバスがくるみたいだったんだけど
キャンセルがあったら乗れるけど
きてみないとわからないからなんとも言えないって言われて

でもそれを待ったら家に帰る終電もなくなっちゃう

いや!
このバスはキャンセルがあるから絶対のれる!!
って思い込んで

受付に
キャンセル待ちでお願いしますって伝えたら
すぐ次に女の人がキャンセル待ちお願いしますって、、、

んで、結局空いた席は一席!!

あぶねー!!
この人より早く受付に言ってよかったw

やっぱり
乗れました😁ししし

ほんで見事名古屋行きの夜行バスにのり
朝、名古屋に!

そして、今日この日はなんと
大好きな信子さんがゲストのミーティングが!!!

奇跡すぎる!
ここに絶対友達連れてこうと思い、
会いに来た友達に
行こう!
ってことで行くことに!

信子さんにもチケットおさえてもらい
さいこーの席で😎✨

しかも会場が友達の家から徒歩5分😂

そして、見終わって
その感想は

「やるか!」

って😂😂😂

またおれから説明して
どう進めていけばいいかの説明をしてるときに、

名古屋といえば
大谷陽さん!!

陽さんからいまからならきていいよ!
と連絡が入り
そのオフィスまでも友達んちから徒歩5分😂

んなことあるの!?w

いろいろ話していただき、
f:id:popvodka1130:20151010231956j:image

ついにこいつも人生を共にしていく仲間に!



最後の〆は
手羽先で😁
f:id:popvodka1130:20151010231959j:image


さぁ
かたちはそろったぞ

やったりますか💎✨