ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

T2貸切ハロウィンパーティ

29日は渋谷T2を貸切って
GoForハロウィンパーティ❗️👻🎃
f:id:popvodka1130:20151030190721j:image

350人きたみたい!(◎_◎;)
ほぼ告知せずにこんな人が集まっちゃうなんて、、、


おれらは前の運動会で賞を勝ち取ったように
今回のハロウィンもチーム賞ってのが用意されてるとわかり

絶対に勝ち取ってやる‼️‼️

と決めてパーティに望むことに😎


そして、
なにをしたかというと
f:id:popvodka1130:20151031132016j:image

f:id:popvodka1130:20151031132027j:image

f:id:popvodka1130:20151031132044j:image

もう仮装ではなく女装です😂


そして、
チーム賞がきて
ステージにたつと
なに言われてるかわかんないけど
すごい声の嵐w


そりゃ頭の毛以外の毛は全部なくして挑んだんですから本気ですよ

そして、
もう確信してたけど
チーム賞ゲット〜〜〜!!!💰💰💰

諭吉さんを頂きました😏

ホントふりきってやると
絶対いけるって思えるもんね

中途半端にやってるから
中途半端な結果がついてくるからね


まぁふりきってやったから
めちゃ楽しかった笑

とにかく
「一緒に撮ってください!」
って言われまくって
気がついたら終わりの時間w


楽しい時間はあっという間
ただ楽しい時間を毎日のように過ごしてるからものすごく充実してる


どんな人たちと過ごす毎日か


選択の毎日ですよ✈️