ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

行き当たりバッチリ沖縄1週間の旅!

今回の旅は夢の実現でした!✨

1週間の旅行✈️
その中身は宿なし予定なし∑(゚Д゚)
行き当たりバッチリで過ごす旅😆

どんな中身になるかまるでわからない
パンドラの箱状態の旅✨

実際に蓋を開けてみると
その旅の中身は想像を超えてはるかに充実しまくった1週間を過ごしました😊🎵

サラリーマンしてたときはこんな宿も取らずに旅にでるなんて考え方生まれもしなかったなぁ






初日は秀哉に出会ったところから健太さん、田辺さん、千穂さん、宮門さん、あさぎさん、集さん、洋平さん、ちーさん、直斗と相当楽しい時間を過ごさせてもらったなぁ
f:id:popvodka1130:20151029103742j:image
f:id:popvodka1130:20151029104005j:image

そして大好きな恩師
龍くんと瑞生ちゃんと合流し、
沖縄メンバーとも交流を深めて
10人ほどでギャーギャー騒ぎながら泊まり
f:id:popvodka1130:20151029104142j:image
f:id:popvodka1130:20151029104255j:image

このために来ました!ってことで
総勢550人の沖縄運動会でハンパなくもりあがり
f:id:popvodka1130:20151029104507j:image
f:id:popvodka1130:20151029104947j:image
f:id:popvodka1130:20151029104857j:image
f:id:popvodka1130:20151029104918j:image
f:id:popvodka1130:20151029104936j:image

その夜は集さんバンドのライブと
健太さん、宮門さん、チルのDJタイム
ビーチがクラブ化してハジけまくり
f:id:popvodka1130:20151029105104j:image
f:id:popvodka1130:20151029105123j:image
f:id:popvodka1130:20151029105200j:image
沖縄運動会のハイクオリティの映像はこちら

楽しさが振り切れた1日を過ごして
なーんも予定ないところに
ゆいとしずかのカップルが一緒に遊ぼうと誘ってくれ
f:id:popvodka1130:20151029105345j:image
f:id:popvodka1130:20151029105446j:image
f:id:popvodka1130:20151029105509j:image

空港で野宿を経験し、
うずと座間味島でウミガメと一緒に泳ぐ経験ができ
f:id:popvodka1130:20151029105933j:image
f:id:popvodka1130:20151029110029p:image
f:id:popvodka1130:20151029110135j:image

島の夜は
静けさと満点の星空に脳みそが完全にやられ、
この景色を大好きな仲間とみたいと心から思いました😌💫

座間味島で一泊すごし
次の日もまたウミガメさんと会えて一緒に泳ぎ🐢

那覇にもどって
やっぱりここ
「ゆうなんぎい」😁
f:id:popvodka1130:20151029112530j:image

おいしいものを食べ
たくさんの人の優しさにふれ
こーして沖縄1週間の旅を終えたんですが

思うことは
誰と過ごすかですね

ひとりもいいけど
大好きな仲間といる方がいいし
大好きなパートナーといる方がいいし

ただなによりも
価値観や世界観を広げてくれる人といることがどれだけ素敵か
ってところですね



手に入れたいのは
「友達家族と世界旅行」
f:id:popvodka1130:20151029112857j:image

本当に
段々と夢に近づいてきてます🌟

次はどんなステージに誰といるか
ますます楽しみです😁✨✨✨