ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

富士山ふもとのご自宅に

今日は
尊敬してやまない
瀬戸さんのご自宅に行かせていただきました

富士山のふもとのご自宅
f:id:popvodka1130:20151124211319j:image

まずとにかく空気がきれい✨

そしておうちが大きい!!!!

スタジオを作りたい
そんな思いから始まって
たくさんのストーリーからこの場所に住むことに

家なのに
大きすぎて迷子になる笑

スタジオが入っててて
ここにある機材がまずありえないものだらけ

f:id:popvodka1130:20151124211529j:image

瀬戸さんの世界同時リリースした曲も聞かせてもらい

f:id:popvodka1130:20151124211552j:image
リビングで

そして
f:id:popvodka1130:20151124211606j:image
スタジオでもお話くださり

あたたかい愛情を配ってくれた
瀬戸さん

政治経済よりも深いところの知識を下さり
さらにはどう行動したらいいかまで教えて頂き

ますますなにをがんばったらいいか明確になりました

f:id:popvodka1130:20151124211428j:image


本当に

やるしかない


この一言です