ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

沖縄7日目そして帰還!

ついに東京行き飛行機のチケットを予約していた21日になり、
沖縄1週間の旅もフィナーレが😂

お昼の便で帰る予定だったので
ホテルを早々にでて、
空港でランチ🍛

ここでも沖縄を感じていたいってことで

旅は自分の知識や常識を変えてくれるものだから
たくさんするのがいいと思うけど

思うことは

「だれとするか」

ですね

f:id:popvodka1130:20151029111331j:image


ひとりだったらこんなに
ふりきって楽しい毎日が送れてなかったね

さいこーの環境でした💕




東京に帰ったら
お仕事お仕事*\(^o^)/*

FREENATIONでお勉強✨

f:id:popvodka1130:20151029110857j:image

今回はいつもは見る側だけど
スタッフという形で関わらせて頂きました

なりたい姿を見せてくれる人

ここまでの距離感があるってわからせてくれるこの環境に本当に感謝です🙏


楽しいことしたら
その分頑張らないとね!

さぁ前進するよーー!!