ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

シェラトン都ホテルにご招待

自分の事業のスタートラインにたったというところで
お祝いされました♩

DDセミナー👑

シェラトン都ホテルに2泊3日の完全招待✨

f:id:popvodka1130:20151110141930j:image

自分と近い位置でビジネスやってるメンバーは
FREENATIONから
ひろさんとちるとこういちくんと
f:id:popvodka1130:20151110142955j:image
GoForから
たーくん、ゆうきくん、のとさん、たぎさん、おはるちゃん、あゆみちゃん
f:id:popvodka1130:20151110142805j:image
と一緒に招待されました♩


初日は認定試験📝とパーティ🍸✨
f:id:popvodka1130:20151117205821j:image
f:id:popvodka1130:20151117205748j:image

大変楽しくお祝いしてもらい
いつもいるメンバーとこーして
新たなステージに進めることが本当に嬉しいです😊

そして深夜は
大阪や福岡の同期と懇親会!!
f:id:popvodka1130:20151117205932j:image
f:id:popvodka1130:20151117205949j:image

これだけ友達がいっきにできて本当にうれしい〜😭

同じように苦難をのりこえてきたメンバーだから初めましてだけどすんなり仲良くなれる

難があるから
有難う


本当にいい仲間ができた‼️