ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

人生の恩師「龍&瑞生」の引っ越し

ついに今日
1年半、一緒に住んだ龍くんと瑞生ちゃんが引っ越しました

そんな今日はとても過ごしやすい気候に見舞わられ
気持ちのいい引っ越しになりました

龍くんもあたたかい日差しにあたり昼寝♩💤
f:id:popvodka1130:20150915023112j:image

夫婦なのにこころよく一緒に住んでくれてありがとう😊


1年半前の2014年2月に
ふたりが前の家が更新の時期がきたから引っ越すかって話してて
それを耳にしたオレは
「だったらふたりの家の真横の家をおさえちゃおう!!」
って思いつきふたりの家探しをずっと見続けていたら
龍くんが
「てゆーか、ちゃんおか一緒に住んじゃう??」
ってw
「え!?いいの!?!?」
「瑞生〜、どう?」
「ちゃんおかだったら全然いーよー」
「マジで!?ありがとう!!!」

っとゆーことで一緒に住むことに笑✨

2014年3月から2015年9月まで一緒に住まわせてもらいました💕

それまでも仲良くしてもらってたけど
ここまで毎日一緒だと本当に家族みたいになって
むしろ家族になって
完全に欠かせない存在になりました😊

ただ、ふたりは次のステージを目指し
ワンランクアップしたお家に💥
なんとあの二子玉川のタワーマンションに😭✨

めちゃ素敵です(>_<)✨✨✨

オレはオレでまた次のステージを目指して
一緒に住んでたシェアハウスを新たなメンバーで住み
さらなる高みを目指します💎

本当に
いろいろ
あったなぁ


毎日が本当に楽しくて
龍くんのいろんな考え方、人との接し方を学び
瑞生ちゃんの優しさと面白さとあたたかさで包んでくれて
かけがけのない時間でした

f:id:popvodka1130:20150915024102j:image
f:id:popvodka1130:20150915024239j:image
f:id:popvodka1130:20150915024343j:image
f:id:popvodka1130:20150915024558j:image
f:id:popvodka1130:20150915024750j:image
f:id:popvodka1130:20150915024855j:image
f:id:popvodka1130:20150915025121j:image
f:id:popvodka1130:20150915025330j:image
f:id:popvodka1130:20150915025238j:image
f:id:popvodka1130:20150915025424j:image
f:id:popvodka1130:20150915025537j:image
f:id:popvodka1130:20150915025631j:image
f:id:popvodka1130:20150915025758j:image
f:id:popvodka1130:20150915025853j:image
f:id:popvodka1130:20150915025959j:image
f:id:popvodka1130:20150915030321j:image
f:id:popvodka1130:20150915030442j:image
f:id:popvodka1130:20150915030513j:image
f:id:popvodka1130:20150915030539j:image


家族になってくれて本当にありがとう

これからもありがとうを言い続けたいんで
ずっとよろしくお願いします😊