ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

沖縄6日目

座間味島での一泊がすぎ
朝から海へ!!🐠

ということで昨日はいかなかった
古座間味ビーチへ😎
f:id:popvodka1130:20151029025059j:image
ここは魚さんがたくさんいました♩
f:id:popvodka1130:20151029025132j:image
f:id:popvodka1130:20151029025143j:image
f:id:popvodka1130:20151029025235j:image

こっちは魚がいるけどウミガメさんがいないみたいで
魚にもあきて
また昨日きて阿真ビーチでウミガメ探しに!

f:id:popvodka1130:20151029025339j:image
いないかなぁって探してたら、



f:id:popvodka1130:20151029025420j:image

いたーーーー!!!

またしても!

うまく撮るぞ!
今度は

f:id:popvodka1130:20151029025455p:image

顔大接近ーー😆✨

海面に顔をだす仕草がとんでもなくかわゆかったです😊

こーゆー遊びも好きです😏
f:id:popvodka1130:20151029025603j:image

遊びまくってたら
フェリーの帰りの時間までほぼ時間がなく
すぐフェリーに乗り込むことに

ありがとう座間味島!!( ; _ ; )/~~~
f:id:popvodka1130:20151029025659j:image


沖縄本島につき
予約したホテルに荷物をおき
かの有名なこちらに!

f:id:popvodka1130:20151029025839j:image

国際通りにある
ゆうなんぎぃ!

海ぶどうハンパねーうまい😂
f:id:popvodka1130:20151029025933j:image

沖縄メンバーとまた会えるかもと思ったけど
会えんかった(>_<)

このあとはもうホテルでぐっすりでした笑
さすがに足ヒレつけて海で泳ぎまわってたらつかれるみたいね笑

座間味島マジで
またこよーっと!!

やっぱりお金と時間があると
自由に過ごせるよね😊