ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

沖縄5日目

うずとウミガメを見たい!
ってことで
座間味島ならウミガメが見れる確率が高いみたいで
座間味島にいくことに!🐢✨

うずを空港でまってすぐタクシーに乗り込み
フェリーへ!!🚢💨

座間味島について宿の人が迎えにきてくれて
泊まる場所まで運んでくれました😊

座間味島はこんなところでした☀️

f:id:popvodka1130:20151029023711j:image
f:id:popvodka1130:20151029023822j:image
f:id:popvodka1130:20151029023841j:image
f:id:popvodka1130:20151029023854j:image
ロビンソンてとこに泊まらせてもらいました😎

ついてそっこービーチへ!
阿真ビーチってとこが徒歩5分!

ウミガメいるのか!?!?
f:id:popvodka1130:20151029024036j:image


f:id:popvodka1130:20151029024053j:image

いたーーー!!
そっこーいたーーーー!!

慣れなすぎてうまく撮れなかった笑

そして、島を回ろうってことで
原付かりて走り回ることに💨
f:id:popvodka1130:20151029024147j:image

f:id:popvodka1130:20151029024301j:image

島を満喫しました😁

ここから宿にもどってご飯食べて夜を迎えたんだけど

夜中の星空がハンパじゃなかったーーーー!😭✨🌌

星がとにかくきれいだったから
歩いてすぐのビーチにいったんだけど

砂がひんやりと冷たく
そこに寝そべって星空を眺める

そーすると
流星が何回も目に入ってくるー!!!

そして波の
ざざ〜ん ざざ〜ん
て音!!!

もうロマンチックのなにものでもなかったですね!

満点の星空に砂浜と波の音

完璧!✨

これをたくさんの友達と共有できたらどれほど幸せか😭

また夢が増えましたね♩

写真には撮れなかったから
見たい人は実際に一緒に見に行きましょ😊

座間味島さいこー!*\(^o^)/*