ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

沖縄4日目

運動会が終わり、
朝を迎えてホテルを出ることになるんだけど

今日も予定なし宿なしw

どーしよーかなー
恩納村の海にでもいこーかなー
どうやっていこーかなー

って悩んでたら
ゆいとしずかカップルがおれの目の前に現れ
「これから青の洞窟にいくよー*(^o^)/*」
って❗️😏

「それ、おれも一緒にいっていいやつ?笑」
って聞いたら全然いいよー!って😆


てことで一緒に青の洞窟へ!🚗💨
ってついたら風がつよくて洞窟までいけないとー😱
切り替えてシュノーケリング🐠✨
f:id:popvodka1130:20151029022457j:image
f:id:popvodka1130:20151029022541j:image

シュノーケリング楽しんだ後は
恩納村まできて
ビーチでわいわい😋

f:id:popvodka1130:20151026141733j:image
f:id:popvodka1130:20151029022617j:image
f:id:popvodka1130:20151029022808j:image

ほんで夕日がきれいな
有名スポットに☀️

f:id:popvodka1130:20151029022905j:image
かっこよくきまった?笑

そしてモンキッキー🐒
f:id:popvodka1130:20151029022927j:image

この日はホントにふたりにお邪魔になっちゃいました😜
f:id:popvodka1130:20151026141659j:image

ゆいとしずかありがとね(*^^*)


そして、
今日のホテルもとってないってことで
朝の便で空港にうずがくるから空港のベンチででもパソコン作業でもしながら寝るか
と思って0時ごろタクシーで空港にいったら


空港についたときやたら暗いなと思ったら
朝6時にならないと空港ひらかないってー😂😂

もう寒いけど
ベンチで寝るわい

ってベンチで野宿しましたとさw

ベンチで寝てみたら
なんか
「すいません、すいませ〜ん」
「は!?」
って起きたら
なんか若いにぃちゃんが
そこにいて
お金を両替してほしいって笑
自販機に万札がはいらんと笑

両替してあげたら
ベンチに座りだして話すことにw
寝かせてーwww

京都からきたおれの3つ下くらいの男の子で
ちょとやんちゃな子みたい笑

結局その子と空港が開くまで話してまた東京で会いましょうとかいってライン交換したりして空港の中で別れることに


やっと室内のまともなベンチで寝れると思って寝てて
騒々しくなってきたなぁと思って目を開けてみたら
目の前に
チル!!!!!

なんでw

いまから帰るらしくて
寝てる俺を発見して目の前に座ったらしいw

ホントひとりのタイミングがないw

うれしいことだw

そのままうずがくる飛行機が到着するころに〜

続く笑