ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

沖縄3日目メイン!

そう!
この日が沖縄にきた最大の理由!

沖縄運動会!!!😆

総勢550人の大人の運動会!
f:id:popvodka1130:20151025003008j:image

f:id:popvodka1130:20151025002507j:image

とにかく人が多いw
田辺さんが企画して作り上げた運動会は
去年に引き続き
第二回目なのにこの規模😂

ビーチフラッグ
f:id:popvodka1130:20151025003100j:image

綱引き
f:id:popvodka1130:20151025003117j:image

ローションボーリング
f:id:popvodka1130:20151025003126j:image

華のステージ
f:id:popvodka1130:20151025003313j:image

ミスコン
f:id:popvodka1130:20151025003323j:image


おれは健太さんの任命で
健太グループのチームリーダーの任を!✨
f:id:popvodka1130:20151025005210j:image



とにかく
華のステージでは
本当に学んだ

華のステージはある台の上にどれだけ人が乗るかを競い
乗った人数の多さを競う競技なんだけど、

龍くんがリハをみて、
「とにかく小さくてきゃしゃな人から乗せていって男はあとで、とくに体格がいいやつもあとにした方がいい!」
ってアドバイスくれたから
とにかくそのままを受け取って行動に示そう!
と思って、いよいよ競技がスタート

前のチームがやってみて
ガタイのいい男が真ん中に立ちその上に女の子を肩車し、
まわりをたくさんのひとが埋めてのっていく戦法をみんなとっていて、
おれのチームの子たちも
「岡さん、真ん中は男がいいですよ」
とか
「女の子が真ん中だと支えられないですよ」
とか
味方なのに惑わせるようなことをたくさん言われ

とにかく龍くんの言ったことをそのままやる!!

とだけいい、
自分たちの番がスタート

おれらは龍くんの言った通り
女の子をとにかくのせてのせてのせてのせて!
女の子がいなくなり男が残った時もとにかくきゃしゃな男から乗せ始め、
ついには乗るスペースもなくなり、
男たちが女の子たちの頭上で手を取り合い支え合う
とにかくいままでにない形で台の上に人が押し込まれていったときに

結果は
全チームの中で最大数の人数がのりました😊✨

ここで
また改めて素直さが大切だということに気づかされました🙏

そして、
チームリーダーのおれは
応援賞という点に目がひかり、✨
ダンサーが多いというチームの特性を活かし
とにかく踊って応援する‼️

f:id:popvodka1130:20151025213350j:image

とにかく腕がもげるくらいやったw
そしたらジャッジたちが楽しそうにこっちをみてる!www

そして閉会式での発表で
田辺さんが
応援賞はちゃんおかチーム!!!

ぎゃーーー!!

ということで3万円ゲット♩
f:id:popvodka1130:20151025213750j:image
来年の衣装合わせに使わせて頂きます😎


そのまま、
夜はビーチサイドでバンド演奏とDJタイム🎵
f:id:popvodka1130:20151025213831j:image

f:id:popvodka1130:20151025213842j:image

f:id:popvodka1130:20151025213855j:image


みずとツーショット😊
f:id:popvodka1130:20151025231134j:image




ホント仲間増えたな〜(^.^)w
f:id:popvodka1130:20151025231158j:image


さいこーな運動会でした!😊