ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

平日バスケ

毎週1回は平日バスケ♩
朝から昼まで(^.^)
サラリーマンのときに乗ってた電車にのり
行く場所は会社ではなく
体育館✨
f:id:popvodka1130:20151010025157j:image
みんなとバスケできるって素敵よね🏀

そしてそのあとは、
ずーーーっと行ってみたかった
ボンダイカフェでランチアポ*\(^o^)/*

ロコモコのハンバーグがめちゃうまかった!!
f:id:popvodka1130:20151010025259j:image

ほんで本社にいったら
いまがんばりまくってる
タックとその先の磨梨水が✨
まりなって名前だけど漢字からじゃ読めないってのが素敵よね💕
あと大食いだと😏
f:id:popvodka1130:20151010025313j:image

亜李砂との大食いバトルがみものや😁

そして夜は
龍くん瑞生ちゃんが引っ越したってことで
引っ越しパーティ🎉
f:id:popvodka1130:20151010025710j:image
27階のラウンジを借りてのパーティ✨
すごい環境にいったもんだ(^.^)

はやく追い越そーっと😁