ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

亜李砂

昨日は亜李砂のために尽くした一日だった

たくさんの人に会ってもらって、
いろいろな価値観を感じてもらい
自分が本当にやりたいことを見つめ直し
未来のためにいまをどんな生き方をするか考える一日にした

おいしそうに魚料理を食べる亜李砂
f:id:popvodka1130:20151006005257j:image

普段、ろくにご飯も食べれず
毎日毎日朝から深夜まで仕事に追われ

本当に手に入れたい未来はなんだよって

大丈夫♩
できるから(^.^)

そういえる自分になれてきたことがうれしいけど

まだまだおれがみせてあげないとね!


なんだって自分次第!!