ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

快晴の日にこそ外へ!

ここのところ雨が続いてたけど
今日は快晴でしたね(^.^)

去年と変わらずにサラリーマンしてたら
暗くなるまで室内でパソコン相手に作業をしてたな

こんなときにこそ
室内にいる人は1分でも2分でも外にでて
この気候を感じてほしい

このタイミングに海でのんびりしてる人もいる
草原で寝っ転がってる人もいる

本当は自由になれることを
わかってほしい
自分がなりたい姿になれることを
わかってほしい


そんなことをずっと学んだ夫婦と
1年半一緒に住んだけど
今月で別々に住むことに

てことでシャンパンパーティ🍸✨
f:id:popvodka1130:20150912000857j:image

本当にいろいろ学んだなぁ
人生という一番ヒトが取り組むべき
問題を解決させることを学びました

そして自分のグループが挑戦すると宣言することが
嬉しく
そして応援したい気持ちでいっぱいになります🔥

f:id:popvodka1130:20150912000926j:image

そんな今夜は朝までアゲアゲ!!
Flametokyoなう!!

いまは
DJ SASAKI JUSWANNACHILL📀

f:id:popvodka1130:20150912000941j:image

DJ53+84
が楽しみ!!*\(^o^)/*