ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

健太さん集さん小川さん!

今日は5年ぶりに3人が集まるということで
決起集会のような会に!!!

3人が新たにステージを変えて再開し、
また未来にむけての決起集会!

f:id:popvodka1130:20150908005951j:image

今日は突然ながら
ホッテストスピーカーに選んでもらいました!

まだまだ未熟者ですがみんなと楽しく
そして新たな風を吹き込んでいけるような人財になっていきます✨



そして、
アフターは健太さんに選んでいただき
タケルもつれて小川さんの目の前に!*(^o^)/*

f:id:popvodka1130:20150908013529j:image

すごい話きいた(*_*)
やはりいろいろな経験をして
結果を出してる人に話を聞くのは本当に楽しい😊✨

おれもいっちゃいますよー💎