ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

渋谷公会堂で初めて表彰!


今日は神戸にいったときに友達になった
アパレルの店長さんが研修で東京の方にくるってことで会うことに♩

東京駅で待ち合わせたんだけど、
次の移動しなきゃってことで
会えた時間30秒w

会話のキャッチボールを3往復くらいしてお別れ笑

もうちょっと話したかったなw


この悔しさはどこへ!!😫
ってことで辛さにむけました笑

f:id:popvodka1130:20150903231408j:image

東京駅の近くにある
純豆腐ってお店♩

ここのスンドゥブめちゃ好きなんだよね(^.^)

辛さは6段階の4を選択!
そんな辛くなかったな笑

ただ、
食べ終わってみると、、、

f:id:popvodka1130:20150904035243j:image


汗だーだー😂

体質改善してるおかげで
代謝がはんぱじゃないんす笑



そして、
夜はお仕事!

スピーチを聞きに渋谷公会堂へ!

ここでまさかの表彰!!!✨

f:id:popvodka1130:20150903231527j:image


こんな大勢の前で話せること
そして
見る側よりも見られる側を経験させてくれる
この環境を本当に感謝します!

なにをイメージするかが大事

スピーチをしてる人を見てるイメージなのか
スピーチをして会場を見渡しているイメージなのか

渋谷公会堂をステージからみて
席がほぼ満席で埋め尽くされた会場をみて
思ったことは、

なるほどね

もっと大きいステージに立ちたいな

そして
おれと仲のいい人でそんな大きい会場を埋め尽くしたいな

って心から思いました

がんばるんば!🔥