ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

平日バスケからの月初

自分で仕事を始めた時から
平日の昼とかにバスケやれる生活になりたいなって思ってたら

なりました😂

平日でもこれだけ集まって5対5ができるメンバーがいるっていいですよね😊

f:id:popvodka1130:20150902232200j:image

f:id:popvodka1130:20150902232214j:image

なーーーんとなく現役のときの感覚を取り戻しかけてます🏀

そして夜は月初のお仕事♩
先月がんばったおかげで
おれの人生を変えてくれた
龍くんと瑞生ちゃんが表彰を受けました✨

f:id:popvodka1130:20150902232234j:image

人の成功に関われるのって本当に嬉しいね😍

そして、この健太さんの表情😭✨
f:id:popvodka1130:20150902232226j:image

親鳥の気持ちとはまさにこのことなんでしょうね♩

自分ががんばっただけ返ってくる
そう信じて日々奮闘してます💪💥