ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

友達家族とバーベキュー

今日は6年くらい前からの友達と
ひっさしぶりに会って
その家族たちとバーベキュー🍖✨

f:id:popvodka1130:20150830001611j:image

オカバーを出張でやってほしい!
と言われ、初の出張バーテンダー
お酒重すぎて車で行かないと無理だということがわかりましたw

f:id:popvodka1130:20150830001659j:image

ペルーではコカコーラがコーラの中で一位にはならないんだと!
ペルーのコーラ一位は
インカ・コーラ!!
知らなかったw
でかすぎw
f:id:popvodka1130:20150830001817j:image

相変わらずどこいっても
ガキンチョと遊びまわるキャラになる笑✨
ハイタッチをするとみせかけて
プーマ!!!
f:id:popvodka1130:20150830001904j:image


おれの夢で
ずーっと昔から言ってるんだけど

自分の家族と友達家族とでバーベキュー!
それはもちろん楽しいんだけど

自分の家族と友達家族とで遊んでて
集合写真とるときに
みんなわちゃわちゃして撮るんだけど
そのバックが

千葉の海!
もいいけど、


とか


とか
だったらさいこーだなって


思うわけですよ


だからその夢を常に掲げて
自分で事業はじめて
自分の時間は自分で作れるようにして
収入も満足できる収入とれるように
努力してますって話ですよ!🌎

東京で遊ぶより
地球で遊びてぇ!
ってことよね!