ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

山崎拓巳さんと飲み会

今日はベストセラー作家でもある山崎拓巳との飲み会に
結果を出してる人はご招待して頂けるとのことで六本木の素敵なお店にご招待されてきました😊

六本木駅徒歩2分ほどのところにある
itumo

会員制で普通には入れません笑

f:id:popvodka1130:20150827003502j:image

料理やドリンクは素晴らしいけど
なによりスタッフの方のサービスが本当に素敵でした✨
f:id:popvodka1130:20150827145355j:image
f:id:popvodka1130:20150827145403j:image

シャンパン片手の龍くんが決まってる❤️
f:id:popvodka1130:20150827003600j:image
f:id:popvodka1130:20150827003609j:image
f:id:popvodka1130:20150827003833j:image
f:id:popvodka1130:20150827003744j:image
この右にある
ほおづき
って野菜!?が想像以上においしくてたまげた!!!😵✨

f:id:popvodka1130:20150827003829j:image

最後に拓巳さんのスピーチ🎤


個人的におれは
まことさん
たかおさんから
叱咤激励

叱られるの久しぶり

なにぬるま湯に浸かってんだよな

なにへらへらしてんだよな

誰のための人生なんだよな


自分が悔しい

全然ポテンシャルあるはずなのに
自分で自分を抑えつけてる

大変革おこさないと
自分に

ありがとう!!!