ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

沖縄1日目

ついに1年ぶりの沖縄!!

f:id:popvodka1130:20151016171735j:image

今回は飛行機予約してたものの
ドタバタしすぎて前日まで沖縄行くこと忘れてたwww

準備も当日して、
バタバタと家を出発!

なんと泊まるホテル🏨も決めずに出発w

こんな旅行初めてです😂


独りで飛行機乗るのさびしいなぁ
なんて思ってたら搭乗口で
秀哉にバッタリ!!!

一緒に沖縄に向かい、
沖縄についてすぐ

田辺さんが企画してくれた
芸能人御用達のお店に(≧∇≦)✨

写真は一切厳禁🙅ということで
なにも写真に残せませんでしたが、
さいこーーにおいしい料理を頂きました😋

ゴーヤチャンプルーですってだされて
ゴーヤチャンプルーの既成概念ぶっ壊されたw
全然違ったけどくそうまかった😂

そしてきちんと関係がないと予約できないし、なかなか名刺ももらえないのにお店の名刺を、たまたま頂けて予約していいよといってもらえた!!!!

またいこー*\(^o^)/*

そんななかでも一緒にご飯してた
うっちーさんが
28歳で7億の島を買って
うっちーアイランドって名前つけて島をもってるって話は衝撃的すぎたw



そして帰り際、泊まるとこさがさなきゃって話したら
おいでよって健太さんにいってもらえ
ものすごいメンバーと一緒にいさせてもらえることに😭✨
f:id:popvodka1130:20151016172419j:image

さいこーな初日を迎えました!

やってみたかった夢で
1週間旅をするってのを今回チャレンジしてみることにしたんで
1週間沖縄にいまーす😊

会える人は会いましょ〜✨