ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

camelot貸切パーティ!!

昨日は
秀哉と直斗のEme達成パーティ!!

f:id:popvodka1130:20150928145547j:image

25歳で年収1000万はすごいけど
なによりそこに集まる人がすごい

完全にふたりの人柄や先見性が多くの人の心を動かしている
その結果がここに現れていたんだと思う

動員人数450人以上いってたと!😵
f:id:popvodka1130:20150928145526j:image

二人は学生のときに芸人を目指してたってこともあって
まず第一部がお笑い映像😂w
完全に爆笑したw

そんな一気しちゃダメだよってくらいの一気とか
七変化の信号機は反則www

動画もらってうちで上映会しよっとw



そのあとは感動的なラリーに😭

おれは
あんねやたーくんと仲良くなって、同じ結果を作ってきたんだよね

f:id:popvodka1130:20150928145730j:image


コーディネーターの三輪さんが素晴らしいスピーチをしてたんだよね

4つの理念の中に
〜報われる〜
というものがありますが
一般社会では給料が入ることや
昇格したときなどに報われると感じることがあると思いますが、
私たちの仕事での報われるは
まさにこの瞬間です
この達成パーティに全てがつまっています

まさにこの瞬間に先会計本当にがんばってよかったと心から思って
報われるよね😊


秀哉と直斗
それにその力になったみんな
本当におめでとう😊🎉

f:id:popvodka1130:20150928150404j:image