ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

宇都宮へ!

今日はダンスサークル時代の先輩に会いに
宇都宮へ!!!

初宇都宮!!!

もちろん餃子が有名ってことで
餃子を食べに!!!

行こうとしたけど
激混みw

1時間待ちらしい笑

f:id:popvodka1130:20150920025730j:image

このお店が一番有名らしいけど
手前の道を挟んで
反対側にも人が並んでるんだけど
そっちに人がめちゃくちゃ並んでて入れる気配なし😂


だし、
味も・・・

てことで先輩がハマってるラーメン屋にw

f:id:popvodka1130:20150920025846j:image

「二代目」
って名前のラーメンでした笑

お店は
矢沢永吉ファンのためのお店みたいでした♩

先輩はたまたま入って好きになったらしく
えいちゃんは一曲もきいたことないとかw


いやぁ〜
田舎もいいもんですな
f:id:popvodka1130:20150920030102j:image

田舎も楽しめるし
都会も楽しめる

そんなライフスタイルを手にしたいと思ってました😄
もうちょっとで叶いそうだな✨



そして帰って家でみんなで打ち合わせしてたら
お龍がいらした笑

鳥海をいじったまま寝落ちしてるw
f:id:popvodka1130:20150920030129j:image
鳥海、布団の下敷きにw

今日もハッピー😊w