ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

登竜門 「20代の門」

こないだ表彰にたってきました

山崎拓巳さんと山崎義幸さんの間にはさまれ
思ったより長く話してもらって固まってました笑
f:id:popvodka1130:20150824170503j:image
f:id:popvodka1130:20150824170515j:image

まわりから言われたことは
「目つきが悪い」

よく
バットばつ丸
に似てるって言われます💥

目つきが悪い原因はわかってます

〜自分のせい〜

自分を取り巻く環境を
自分がいい状態にしてないからこーなってるね

変える!

大変だなーって
それは大きく変わるから大変なんだよって♩


登竜門のあとは
新潟のチームでサッカーを本気でやってた
きれいでかっこよくてかわいくて素敵な未央さんとお茶してもらいました😊

やっぱり中身が素敵すぎるし、
運がある!!!

運がいい人といると運がよくなるよね〜☺️

ありがとうございました✨f:id:popvodka1130:20150824171224j:image