ちゃん岡のenjoy日記

日々の日常と自分が得た知識や感性を表現していきます♩

けーすけ熊本に帰還

今日で17日間居候できてたけーすけが熊本の地元に帰還する

出会ったのは半年前の3月、、、

まりの友達としてチャンスをつかみたいとのことで急な連絡から会うことになり即チャンスの提供

まだ19歳だったし熊本の実家に帰っちゃうってことでそのまま流れたかと思ったら

10月に東京に仕事で行くから自分のビジネスを始めたいとのことで究極のノウハウを伝授


そこからいろいろありすぐまた熊本に帰ることになったけど11月の頭に東京でいろいろ学びたいとのことで居候させてあげることに

龍くんと瑞生ちゃんがやってた行動を参考に、俺の中では居候でくるってのは新たなチャレンジ

一緒に河口湖にいって学び
f:id:popvodka1130:20151127084441j:image

深夜に龍くんと瑞生ちゃんの家に学びにいったり
f:id:popvodka1130:20151127084709j:image

ホームパーティーやってみんなで楽しんだり
f:id:popvodka1130:20151127084753j:image


短い期間ながらたくさんを経験させてあげれたかな


そんな今日は
けーすけが帰っちゃうから夕飯はうちらファミリーみんなで食べようってことで緊急招集✨
f:id:popvodka1130:20151127084930j:image

なおひろも急遽参加w

こんな大家族で食卓を囲むのがずっと夢でした

だんだん叶ってきたな


20歳なのにいろいろ知識もあり
調理師の資格ももって仕事してただけあっておいしい料理もつくれるし
聴覚障害のオリンピック、デフリンピックのバレー全日本に入ってたくらいスボーツもバッチリだし
多才で素敵なけーすけ


今後、おれの大きな家族をつくる一員としてかかせない存在になりました


さぁさぁ
みんなでやるよ💎✨😎